WORKSTYLE熊本賢介で稼ぐ!収入を得るコツ6つ!!

WORKSTYLE熊本賢介で稼ぐ!収入を得るコツ6つ!!

1.ネットを使ったお仕事

皆さんはネットを使った仕事をした事がありますか?ここ数年でネットはその範囲を拡大し、働き方も多様化し、ワークスタイルは変化しました。昔は副業は肩身の狭いものでした。
会社では副業を規則で禁止しているところも多くサラリーマンは本業のみで家族を支えていました。長時間労働や、重労働で事故や事件も起こり問題にもなりました。

現在でも直距離バスの運転や配達業のドライバーが長時間重労働により苦しんでいます。世の中のサラリーマンもそうです。
不景気によって給料やボーナスは減っているのに物価は上がる一方です。それにより残業を余儀なくさましたが最近はそれもかないません。

会社が残業を禁止したり、残業代が出ない会社もあります。

2.いろんなスタイルに合う副業

そういった現状でどうやって生活をすればいいのでしょうか?答えは簡単です、サイドビジネスつまり副業です。
別の収入口を持つ事で本業の負担を減らす事や、プライベートの充実にもつながります。収入が上がればできる事は増えますし自分の趣味にも時間やお金を使う事ができます。

理想的な生活をする為に副業を考えてみてはいかがですか?ここから先は実際に副業を始めたい方に向けてです。
そもそもネットを使った仕事とはどんなものがあるのか?例えば、クラウドソーシングこれは主婦層に圧倒的に支持がある仕事です。

有名なサイトだとランサーズというものがあり、そこで登録をします。ランサーズを通して依頼がきます。デザインや入力など様々ありますが、一番多いのは記事依頼です。
特定の内容の記事作成を行い納期までに納品する事で収入を得る仕組みです。主婦に人気が高い理由は自宅で作業が出来ることにあります。

子育てや家事に忙しくてパートに出ることができない人でも自宅に居ながらにして仕事ができます。
しかも納期さえ守れれば自由に時間を使う事が出来るのでまさに主婦にぴったりの仕事です。

3.サラリーマンに人気の副業

他にもFXというものがあります。サラリーマンに人気が高いです。
仕組みはバイナリーオプションに似ています。外国為替(外為)とも呼ばれ通貨の差額でお金を稼ぐものです。

詳しく説明すると、ユーロドルなどの通貨はその時々によって価値が変わります。
アメリカのリーマンショックや最近ではイギリスがEUから脱退したことにより通貨の価値が変動しました。日本もアメリカの大統領選の影響でドル安・円高になりました。

100円で1ドルと交換できるとします。今回のようにドル安・円高になるとドルの価値が下がるので90円で1ドルと交換できるという事です。すると10円の差額が発生します。
この差額がFXやバイナリーオプションやFXの儲けになります。FXはバイナリーオプションに比べると規模が大きいと考えて頂けるとわかりやすいかと思います。

バイナリーオプションは取引時間が5分や10分程度の短いものがありますし、レバレッジと呼ばれる少ないお金を元に取引で2倍、3倍で取引できる仕組みもありません。
比較的手軽にでき、短時間で収入を得るためにはとてもいいビジネスです。ですが稼げる幅は当然FXの方が広いです。

4.人気のある副業

そして短時間でも多くのお金を稼ぐ事が出来るビジネスがアフィリエイトです。トップアフィリエイターと呼ばれる人たちは年間で数千万円も稼ぎだしています。
しかもネットを使って悠々自適に仕事をしプライベートも充実させています。年の半分以上は海外にいるなんて人も多いので憧れてしまいますよね。うらやましい限りです。

実は何を隠そう私もアフィリエイトをしていました。しかし稼ぐのが難しく、私には向いていないかもしれない感じ、FXを始める事にしました。
そこでしっかりと稼ぐ事ができ現在は貯金も十便に貯まったので好きなタイミングで海外旅行や友人と有名な高級店にも行く事が出来ています。

また最近始めようかと考えていますが、まだ余裕もあるので時期を見て始めようと考えています。私個人としてはFXが一番いいお金稼ぎだと思っています。

5.私のおすすめ

私の場合はWORK STYLE 熊本賢介さんの教材を利用しました。ネットで検索すると稼げないとか詐欺とか書かれていますがあの情報は真実とは異なります。

サイトがどうしてそういった事をするのかというと売れているものや知名度が高いもの、実力のあるサイトを引き合いにしてあたかも正しいような事を言いますが、根拠が薄く結局は自分のサイトや教材に誘導したいだけなんです。

実際たたいている記事やサイトを見ると「本当に稼げるのはこちら」とか「当サイトの登録はこちらから」といったものばかりです。考えても見て下さい。
芸能人も有名な人、実力のある人がよく叩かれている事があります。そういうものなんです。

人気だからネットで検索されそれをカモにして批判や悪い事を書いて自分のサイトや記事に誘導したいだけです。そういったものに騙されてはいけません。
それにもし本当にそうであれば長続きするわけもありません。しっかりと結果があるから長く続いているんです。
話を戻しますが、WORK STYLE 熊本賢介さんは詐欺ではありませんし、私は詐欺にはあっていません。

むしろ素晴らしいものだと感じています。しっかりと詳しい事まで説明されていますし、わかりやすいです。当時ネットを使ってビジネスをすること自体初心者でした。
パソコンも一般のレベルでしたし、特別な資格も持っていませんでした。しかしちゃんと収入を取る事ができましたし、いろいろなノウハウを学ぶ事ができました。

一般的にFXはいろいろな勉強をしないと稼げない、ノウハウや、知識、スキルがないとなかなか難しいという印象でした。だからこそしっかりと教えて貰うべきなんです。

6.FXで失敗する人の特徴

どうしてそんな風に言われているか3つのポイントにまとめてみました。
1つ目は自己流でやろうとしてしまう。失敗してしまう人の特徴として挙げられるのが自分の力だけでやろうとする方です。それはとてもではないですが無理です。

そもそも初心者が始めるには基本的な知識や応用、テクニックが必要です。それをやっていく中でコツをつかむ事はかなりの年月がかかると考えて下さい。
その間にどれだけの損失が出てしまうか想像もつきません。お金がたくさんあってもてあましているというならいいですが、それなら副業なんてしなくてもいいですよね。

2つ目は知識が足りない。基本的に外海の株価を見ながら判断する為多くの経験や判断基準となる知識が必要です。それは長い年月と細かな分析を必要とします。
その為長年FXをやっている人でも損失を出す事があります。3つ目は結果が出るまで続けない。これが一番大きな違いかもしれません。

結果を出している人は続けたから結果が出ているのではなく結果が出るまで続けたから儲けているのです。途中であきらめてしまってはせっかくの努力も水の泡になってしまいます。

最後に

ちなみに。もしWORK STYLEに興味があって、やってみたい、詳しく知りたいという方は下の方にリンクを張っておきます。
あなたの今後のネットビジネスに役立ててみて下さい。

WORK STYLE 熊本賢介のサイトはこちらから

どんなことでもそうですが結果が出るまで続けてみてください。その先にあるのは収入を上げる事で得られる金銭的な自由と、心のゆとりが待っています。
儲けたお金を元にして別のビジネスに挑戦したり、自由自適に生活する事もできます。FXは決して難しいわけではありません。

ただ、やりかた、はじめ方の違いで大きな差が出てしまうのは確かです。私が思うにその違いはちょっとした事で、教えてもらうか、もらわないかの違いだと思っています。
私の場合はWORK STYLE 熊本賢介さんの教材を利用したことでしっかりとFXを理解し、収入を得る事ができました。

皆さんも収入を増やしたい、お金を稼いで自分の好きな事に使いたい、ビジネスとして力を付けたいと考えているなら一歩踏み出してチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ